《氷堂 美智留(080)》

《氷堂 美智留(080)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト2/赤/AP30/DP30
【制服】
自分の「氷堂 美智留」がアプローチでポイントを与えた場合、ターン終了時に自分のキャラを2枚まで活動状態にすることができる。
このカードのアプローチで相手のキャラが退場した場合、手札から「氷堂 美智留」1枚を場に出すことができる。
(いや~、そう考えると天才だね、あたしって。)

冴えない彼女の育てかたスターターデッキで登場した色・【制服】を持つ氷堂 美智留
自分氷堂 美智留アプローチポイントを与えたターンの終了時自分キャラを2枚まで活動状態に戻す効果、相手キャラ退場させた時に手札氷堂 美智留1枚を場に出す効果を持つ。
氷堂 美智留アプローチに成功すれば味方を活動状態に戻せる。
一気に2枚も活動状態に戻せるので、妨害要員を2枚確保できるのは強力。
また、妨害されても退場させれば氷堂 美智留場に出せる
休息状態で出るといったデメリットは一切なく、即座に追撃可能。

通常カード、サインカードともにスターター限定カード。

カードイラストはキービジュアル。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年06月12日 20:32