《羽川 翼(511)》

《羽川 翼(511)》

キャラクターカード
使用コスト0/発生コスト2/青/AP20/DP20
自分の「羽川 翼」がアプローチまたは妨害に参加した場合、このカードをデッキの上または下に移すことができる。移した場合、そのキャラは、ターン終了時までこのカードのAP/DPと同じ値のAP/DPの修正を得る。
(私ではない独立した私である彼女に、私の気持ちを伝えたかったのだ。)

物語シリーズで登場した色を持ち、特徴を持たない羽川 翼
自分羽川 翼アプローチ妨害した時にこのカードをデッキの上またはバウンスすることで、このカードのAPDPの数値分APDPを上昇させる効果を持つ。
基本的にはAP・DP+20の強化カードとなる。
このカードをバウンスする必要があるが、デッキの上に置けるので再利用は容易。
デッキトップを固定できるため、さまざまなコンボにつなげることも可能。
全体強化などでこのカードを強化していればもちろん強化値も上昇する。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは猫物語・白第4話「つばさタイガー 其ノ肆」での翼のセリフ。

収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年07月16日 18:28