《神原 駿河(536)》

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《神原 駿河(536)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト2/黄/AP30/DP20
【制服】
〔アクティブ〕
自分の「神原 駿河」がアプローチまたは妨害に参加した場合、このターン、自分は、メインフェイズ以外でも「神原 駿河」を登場させることができる。
(ともあれ、本日四月九日。私――神原駿河は三年生になった。)

物語シリーズで登場した色・【制服】を持つ神原 駿河
アクティブ自分神原 駿河アプローチ妨害した時に手札神原 駿河全てに自由登場を与える効果を持つ。
手札にある神原 駿河全てを自由登場キャラに変貌させる非常に強力な効果を持つ。
《山田 葵(208)》と同様に枚数制限がないが、なんとデメリットは一切なし。
他のキャラやサポートも問題なく使えるので非常に強力。
神原 駿河アプローチ妨害するだけで何枚でも神原 駿河自由登場させることが可能。
相手ターンなら妨害要員を補充することも可能。
状況によってはそのままゲームエンドに持ち込める爆発力があるので、神原 駿河メインのデッキなら切り札として採用できる。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは花物語第24話「するがデビル 其ノ壹」での駿河のセリフ。

関連項目


収録