《西御門 多美(P006)》

《西御門 多美(P006)》

キャラクターカード(コンビ)
使用コスト2/発生コスト2/緑/AP30/DP30
【制服】/【よさこい】/【お嬢様】
このカードが相手の効果によって、デッキから自分の捨て札置き場に置かれた場合、自分の捨て札置き場にあるこのカードを場に出すことができる。この効果によってこのカードが場に出た場合、自分の捨て札置き場にある全てのカードをデッキに戻し、デッキをシャッフルする。

プロモカードで登場した色・【制服】【よさこい】【お嬢様】を持つ西御門 多美
相手のカード効果でデッキから捨て札置き場に置かれた時に復活し、自分捨て札置き場のカード全てをデッキ回収してシャッフルする効果を持つ。
デッキ破壊メタカード相手デッキ破壊カードで捨て札置き場に送られた時に自己再生できる。
さらに捨て札置き場にある全てのカードを回収できる。
<デッキデス>はこのカード1枚で完全に機能停止に陥るため、最強の<デッキデス>メタカードと言える。
<デッキデス>用のカードとして採用しておくと安心できる。
プロモカードのみ存在し、ハナヤマタの公認大会の参加賞。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年07月19日 18:40