《猪熊 陽子(267)》

《猪熊 陽子(267)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト2/黄/AP30/DP30
【制服】/【メガネ】
このカードが登場した場合、使用コストの値が1以下の相手のキャラ1枚をデッキの下に移すことができる。
[アプローチ/自分]:[0]このカードと、このカードを妨害している相手のキャラ1枚をデッキの下に移す。
(どうかな、偏差値100くらい?)

ハロー!!きんいろモザイクで登場した色・【制服】【メガネ】を持つ猪熊 陽子
登場した時に使用コスト1以下の相手キャラ1枚をデッキの下バウンスする効果、妨害された時にこのカードと妨害してきた相手キャラデッキの下バウンスする使用型テキスト効果を持つ。
2つのバウンス効果を持つ。
登場させればコスト1以下の相手キャラ、このカードに妨害してきた相手キャラを道連れにバウンスできる。
デッキの下に移せるため再利用させにくく、登場させるだけなので使いやすい。
ただし2つ目の効果はこのカードもバウンスしてしまうため、使いきりのアタッカーとして使うこととなる。
厄介なカードをバウンスできれば大きなアドバンテージとなる。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第8話「もうすぐ夏休み」での陽子のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年08月30日 16:43