《九条 カレン(284)》

《九条 カレン(284)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト2/黄/AP30/DP10
【制服】/【お嬢様】
このカードが登場した場合、デッキの上のカード5枚を見て、その中にある【教師】を持つキャラ1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを捨て札にする。その場合、このターン、自分が次にプレイする「久世橋 朱里」1枚は、使用コスト-2を得る。
(C組はカラスマ先生が担任でうらやましいデスっ!)

ハロー!!きんいろモザイクで登場した色・【制服】【お嬢様】を持つ九条 カレン
デッキの上のカードを5枚見て、その中から【教師】キャラ1枚を手札に加え、残りのカードを捨て札にし、登場した時に次にプレイする久世橋 朱里1枚の使用コストを2減らす効果を持つ。
【教師】専用のサーチカード。
選ばなかったカードは捨て札になるが、捨て札置き場肥やしにはなる。
さらに久世橋 朱里のコストを軽減できるので、展開がしやすくなる。
久世橋 朱里をメインとするデッキなら採用して損はない。

カードイラストは第1話「はるがきたっ」のワンシーン。フレーバーはその時のカレンのセリフ。

収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年08月30日 18:52