《金髪同盟》

《金髪同盟》

イベントカード
使用コスト0/発生コスト2/緑
[メイン/両方]:自分の「大宮 忍」1枚と「松原 穂乃花」1枚を休息状態にする。その場合、手札から「アリス・カータレット」または「九条 カレン」1枚を場に出す。
(穂乃花ちゃんとは一度、金髪愛について語り合いたかったのです!)

ハロー!!きんいろモザイクで登場した色のイベントカード
自分大宮 忍松原 穂乃花1枚を休息状態にすることで、手札のアリス・カータレットまたは九条 カレン1枚を場に出す効果を持つ。
大宮 忍松原 穂乃花休息状態にすればアリス・カータレット九条 カレンを場に出せる。
一度に2枚も休息状態にする必要があるので、必ずサポートエリア大宮 忍松原 穂乃花を選択したい。
休息状態場に出すサポートエリアに出すといったデメリットは一切ないので、そのままアプローチ妨害を行える。
コンバットトリックではないが、展開カードとしては申し分ない性能といえるろう。

カードイラストは第6話「きになるあの子」のワンシーン。フレーバーはその時のシノのセリフ。

収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年09月05日 13:21