《安原 絵麻(P008)》

《安原 絵麻(P008)》

キャラクターカード
使用コスト0/発生コスト2/青/AP0/DP10
【武蔵野アニメーション】/【アニメーター】
このカードは、自分の捨て札置き場に「ドーナツの誓い」がある場合、自分のメインフェイズ以外でも登場させることができる。
このカードが登場した場合、カードを2枚引く。その後、手札2枚を任意の順番でデッキの上に戻す。
(それにしては作画安定してたね……。)

プロモカードで登場した色・【武蔵野アニメーション】【アニメーター】を持つ安原 絵麻
自分捨て札置き場《ドーナツの誓い》があれば自由登場できる効果、登場した時に2枚ドローし、手札2枚をデッキの上バウンスする効果を持つ。
登場させるだけで2枚分の手札交換が可能。
戻したカードはデッキの上に好きな枚数で置けるため、デッキトップを固定できる。
実質ピーピング・デッキ操作・ドローを同時に行えるカードといえる。
さらにコスト0と軽いため出しやすく、《ドーナツの誓い》があれば好きなタイミングで出せるようになる。
ドローソースとしては最強クラスの性能なので、採用して損はないだろう。

プロモカードのみ存在し、公認大会の上位賞。

カードイラストは描き下ろし。

収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年10月22日 12:36