《雪ノ下 雪乃(201)》

《雪ノ下 雪乃(201)》

キャラクターカード
使用コスト4/発生コスト2/青/AP40/DP40
【制服】/【お嬢様】
[アプローチ/自分]:[0]このターンの間にそれぞれ異なる名称の『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』のキャラ3枚以上がアプローチに参加している状態で、このカードがアプローチに参加している場合、デッキの上のカード7枚を見て、その中にあるカード2枚を手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
(やっぱりあなたって、卑怯だわ……。)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続で登場した色・【制服】【お嬢様】を持つ雪ノ下 雪乃
カード名が異なる『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』キャラが3枚以上がアプローチした状態でアプローチした時に発動でき、デッキの上のカード7枚を見て、その中のカード2枚を手札に加え、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す効果を持つ。
『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』専用の万能サーチカード。
サーチ範囲は7枚と広めで、一度に2枚もサーチ可能。
万能サーチな上に相手に情報アドバンテージを与えないため、サーチカードとしては非常に強力。
ただしその分条件はかなり厳しく、『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』キャラを3種類以上用意し、最低でも4回アプローチしなければならない。
発動を狙えば次のターンの守りが手薄になるのは必至なので、なんらかのサポートは用意しておきたい。
逆に、一気に攻めるときには有効的に使える。
2回アプローチを付加するコンバットトリックサーチできればそのままゲームエンドに持ち込むことも可能。

カードイラストは描き下ろし。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年11月09日 12:21