《平塚 静(224)》

《平塚 静(224)》

キャラクターカード(サポート)
使用コスト0/発生コスト2/青
【教師】
このカードが登場した場合、デッキの上のカード3枚を表にする。表にした全てのカードが『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』のカードの場合、その中にあるカード1枚を手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
(まぁ、話してみたまえ……。)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続で登場した色・【教師】を持つ平塚 静
登場した時にデッキの上のカード3枚を表にし、3枚全てが『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』のカードならその中の1枚を手札に加え、残りのカードを任意の順番でデッキの下移す効果を持つ。
『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』専用のサーチカード。範囲は非常に狭いが、引き当てれば手札を増やせる。
『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』のカードなら何でもいいので、『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』単なら失敗することはない。
単純な3枚サーチとして使えるので、シングルでは採用の余地があるだろう。
通常のサーチカードと異なり、手札に加えなかったカードも相手にバレてしまう点には注意したい。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年12月08日 13:29