72-952

ゲーセン託児キチママ2    前のお話→ゲーセン託児キチママ


952 :[―{}@{}@{}-] ゲーセン ◆9dddickh5c:2011/01/25(火) 15:11:33 ID:UrFbi4gb
ゲーセンで音ゲーやってる時に絡まれた毒男です。
なにやら解決しました。結局最後まで第三の男でした。
ここに投下でOKでしょうか?それともその後スレのほうが良いでしょうか?

955 :[―{}@{}@{}-] ゲーセン ◆9dddickh5c:2011/01/25(火) 15:15:41 ID:UrFbi4gb
了解です。授業終わったら投下します。

965 :[―{}@{}@{}-] ゲーセン ◆9dddickh5c:2011/01/25(火) 16:30:19 ID:UrFbi4gb
投下します。
Aママが帰った後、母があの人変っちゃったねと話してたんで詳しく聞いてみたら、
なんと託児母は私が良く子供の頃に遊んでもらった人でした。
昔○○のお姉ちゃんって呼んでて良く付きまとったっけ…
最後に会ったのは3年程前なんですが、顔が変わりすぎてて気付きませんでした。

その後謝罪がしたいと手紙が届き、
お見舞いも兼ねてA君とA旦那さんと一緒にAママの病室に行きました。
(Aママが○○のお姉ちゃんだから行ったんであって、見ず知らずの人じゃ二度と会いませんよw?)
病室に入ってびっくり、Aママはまだかなりやつれていましたが、
元の○○のお姉ちゃんだった頃の顔に戻っていました。

AママはA君の顔を見るなり泣き出してしまいました。
元からDQNな人じゃないから自分がやってしまった事が許せないみたいです。
その時のA君の言葉が忘れられません。
「母さん、これはきっと吉兆だよ。
人間万事塞翁が馬って言うでしょう?
それにさ、お母さんは今まで働きすぎで疲れちゃってたんだよ。
だからこれは神様がお母さんに休みなさいって言ってるんだと思うよ。
ほら、見てごらんよ、この時期窓からの景色は青空の雪景色だし、
上げ膳据え膳で一日中好きな本を読んでいられるんだ、パラダイスじゃない!」
…最近の6歳児は優秀ですね。
A君が車の中で日経ビジネス読む姿はまるで小さな経営者でしたよ…

966 :[―{}@{}@{}-] ゲーセン ◆9dddickh5c:2011/01/25(火) 16:34:57 ID:UrFbi4gb
私にはきちんと謝罪してもらえましたし、
元から良い人なのでまた地域に溶け込めそうですし、
お見舞いにAママの大好物のハモンセラーノという生ハムを渡したら
昔の顔でとても嬉しそうな顔をして居ましたので経過は一安心です。
父からのお見舞いのワインの方が私の生ハムより
遥かに嬉しそうな顔をされてちょっと悔しかったのは秘密です。

精神科医の人の話では、
最初はパチンコが出来ないという状況に混乱して、
パニックを起こしたり過呼吸を起こしたり、失禁したりしてたみたいですが、
今ではだいぶ落ち着いてこの分だと夏前までには退院できるとのことです。
この手の案件では珍しくぱっぴーエンドです。
よかったよかった。

第三の男って表現は語弊がありましたかね…
私は結局大した被害も受けてないし、
(恐喝と言っても相手はおばさん、こっちは男の大学生ですし、
一番の被害者はこれまでAママに託児やクレクレされた人でしょうし)
事態を打開させようと努力したのはA旦那さんですし、
結局私は近くで経過を見守っただけ…という意味でこう言ったのですが、
変に気取りすぎてましたね、すいませんorz

967 :名無しの心子知らず:2011/01/25(火) 16:39:07 ID:6JnJDYLN
お見舞いに生ハムとワイン・・・って
いくら精神科でもそれはないだろ

968 :名無しの心子知らず:2011/01/25(火) 16:40:57 ID:URn7WAAW
なんだかこのスレらしくない良い話が続いているなあ
>>965もA一家もみんな幸せでよかったね!

971 :[―{}@{}@{}-] ゲーセン ◆9dddickh5c:2011/01/25(火) 16:53:46 ID:UrFbi4gb
生ハム…Aママは生ハム狂と言えるほど生ハムが好きな人です。
実際生ハムのお見舞いがかなりゴロゴロしてました。

ワイン…父が退院したら飲んでって渡しました。
母から思いっきり〆られていました。
セラーに入れとくから大丈夫ですよと言っていたA旦那さん、苦笑していました。

父は昔から常識がないんですよ…山で猿と鬼ごっこして大怪我したり。
一人かくれんぼうの最中に母が起きて電気付けたら祟りが起きると大騒ぎしたり…

あと何故か私が音ゲーやってるときに託児してくる人が増え、
ギャラリーも激増しました。
別にたいしたことやってないんで正直そっとしておいてほしいです。
大学のためにアパート帰ってきたときホッとしました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10737116
これそんなに難しいですかね?感覚がマヒしてるのかな?

973 :名無しの心子知らず:2011/01/25(火) 17:12:04 ID:bCYTiNDm
一人かくれんぼwwww
父上は丘板住人かw


次のお話→73-15


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年01月30日 00:21
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。