H21.6.25 社会人倶楽部のホームページは新しくなりました。

新ホームページ
リンクをして頂いているクラン様。お手数ですが変更をお願いします。

当クランはAVAクラン交流wikiへ参加しています

当社会人倶楽部は Alliance of Valiant Arms 内で活動するクランの一つです。
私”k.j”が一応マスターとなりますが、みんなで楽しくワイワイ出来れば嬉しいです。
私は基本的に平日の夜8:00以降にログインする事が多いので、同じような時間帯で一緒にプレイ出来るメンバーを募集しています。この時間帯だと意外と社会人が多いのでは?と思いクラン名を「 社会人倶楽部」 としました。

お仕事を終えた後、日々のストレスをA.V.Aで発散させてみませんか?

もちろん 社会人以外でも大歓迎 です!
一応「護衛」をメインにやっていきたいのですが、それ以外でも希望があればやっていきたいと思っています。

このwikiはメンバーみんなで作っていきたいと思います。実は私自身wikiを編集するのが初めてなので、詳しい方がいたらぜひ使い方を教えて下さい。編集に必要なパスワードはゲーム内でお知らせしてもいいですし、直接私にメール頂ければそのアドレス宛にお知らせします。

楽しく護衛 をモットーに、でもせっかくのクランなので戦術や作戦を考えたりもしたいですね。

では皆様。今宵もみんなで戦場を駆け巡りましょう!!

IRCチャンネル
IRC:Friend系 #社会人倶楽部

wikiについてはこちらをご覧ください。

分からないことは?