《大宮 忍(001)》

《大宮 忍(001)》

キャラクターカード
使用コスト4/発生コスト2/緑/AP30/DP50
【制服】
〔天然2〕
このカードがアプローチに参加した場合、相手のキャラ1枚を指定する。このカードは、このターン、指定したキャラには妨害されない。
(私、卒業したら髪の毛染めようかなって思っているんですー。金色、です!)

きんいろモザイクで登場した色・【制服】を持つ大宮 忍
天然2、アプローチした時に相手キャラ1枚を指定することで、このカードはそのキャラから妨害されない効果を持つ。
天然に加え、妨害されない効果も持つため強力。
もともとコスト2以下のキャラにはされない上、好きなカードの妨害を無視できるのは大きい。
相手のメインエリアコスト3以上のキャラが1枚以下の場合、ほぼ確実にアプローチを成功させることが可能。
ただし自由登場には弱いので、頼りすぎには注意したい。
《大宮 忍&アリス・カータレット(010)》を併用すれば、より強力なフィニッシャーとなる。

カードイラストはキービジュアル。フレーバーは第2話「ちっちゃくたって」でのシノのセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年02月21日 17:40