トラブルふぉうちゅんCAMPANY☆はぴCURE

  • とらぶるふぉうちゅんCAMPANY☆はぴCURE

簡易紹介
主人公・国東綴は、高校2年生。
綴の家は、平安時代あたりからずっと続いている、結構有名な占い師の家系。
今現在も母が後を継いでいて、お客様は大企業の社長や政治家など、すごい顔ぶればかり。
そんな母の血を受け継いでいるはずなのに、綴には今のところ、占いの能力を発揮したこともない。
が、ある日のこと。母が書き置きを残して、失踪。
残された綴と、弟の周に待ち受けていたのは、母の顧客の問い合わせと、確実に入っている占いの予約。
そこで、弟の周が考えた結論は……。
「お姉ちゃん、占いの能力を開花させよう」
周の言葉を信じて、修行することになったけど、そんなに上手くいくはずもなく、毎日毎日失敗の連続。
それでも、母と家族を守るべく、主人公・綴は立派な占い師になるため、日々精進することとなる……。
(公式サイトから引用)

データ
公式サイト 閉鎖
発売・開発元 Primavera
ジャンル 育成&学園コメディシミュレーション
対応機種 PS2
発売日 07年1月25日
価格(税込) 通常版:7140円、限定版:8190円
廉価版 なし
キャラクターデザイン 笹瀬海
シナリオライター 中川創胡、桜葉ユウ、高岡果輪、ほか
音声量 あり
主人公 国東綴(声:なし) ※名前変更可
攻略対象 巳崎慶吾(声:杉田智和
高瀬律(声:鈴村健一
九瀬道純(声:岸尾大輔
坂下晴海(声:保志総一朗
梶原忍(声:遊佐浩二
本庄太一郎(声:森川智之
国東周(声:宮野真守
備考 CERO:B
該当するキーワード 自己育成ゲーム、現代が舞台

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年09月24日 00:27