もし、この世界に神様がいるとするならば。

  • もし、この世界に神様がいるとするならば。

簡易紹介
東京の郊外、母子家庭に育った主人公・来実ハルカ(名前変更可)の元に、ある日一通の­手紙が届く。
それは七年前の自分から届いた――過去からの手紙だった。
しかし、並んでいるのは意味の分からない言葉ばかり。
きっと悪戯……そう思い、変わらぬ“日常”を過ごしていたところ、同様の手紙が同級生の男子たち――エース、ネジ、キョウ、シュリの 四人にも届いていることを知る。
彼らはその手紙をきっかけに、様々な事件に巻き込まれ、そしてそれぞれの過去に隠され­た傷痕(ひみつ)と向き合うことになる。
そうして、彼らは気づいていく。――この『世界』はどこか少しおかしいのではないかと­……。
蒼い海の向こうに隠された物語の真実とは……?

データ
公式サイト あり ※音量注意
発売元 Rejet
開発元 Rejet
ジャンル 運命に抗う純愛アドベンチャーゲーム
対応機種 PSVita
発売日 2016年2月25日
価格(税込) 通常版:6,264円、限定版:8,424円、DL版:5,424円
廉価版 なし
キャラクターデザイン ワカツキ
シナリオライター
音声量 主人公以外フルボイス
主人公 来実ハルカ?(声:なし)※名前変更可能
攻略対象 細波エース?(声:鳥海浩輔
弓倉ネジ?(声:浪川大輔
神里キョウ?(声:諏訪部順一
指乃シュリ?(声:梶裕貴
来実マサト?(声:緑川光
備考 CERO:D
該当するキーワード ノベルゲーム、和風、デフォ名呼びあり、共通部分多
グロあり

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2016年03月19日 18:07