灰鷹のサイケデリカ

  • 灰鷹のサイケデリカ(はいたかのサイケデリカ)

関連ソフト

簡易紹介
鷹(ファルジ)の一族、狼(ヴォルグ)の一族と称されるふたつの勢力が均衡する街。
少女は感情が高ぶると赤くなる右眼を持って生まれてきた。
赤い眼はこの街では『魔女の証』であり禁忌の存在だった。
少女は迫害を恐れ、街外れの森にある朽ちかけた塔で男子として生活をしていた。
一緒に暮らすのは自らを塔の主と名乗る隻眼の男。
性別を隠しつつも、仲間に囲まれ楽しく穏やかな日々を送っていた少女。
ある日、街の教会から『カレイドヴィア』という不思議な宝物が盗まれる事件が起こる。
そのことをきっかけに少女はこの街に隠された『魔石』と自身の出生の秘密を知っていく。

データ
公式サイト あり
発売・開発元 オトメイト
ジャンル 幻想連鎖アドベンチャー
対応機種 PSVita
発売日 2016年9月29日
価格(税込) 通常版:6,804円、限定版:8,964円、DL版:6,264円
廉価版 なし
キャラクターデザイン 結賀さとる
シナリオライター
音声量 主人公含めフルボイス
主人公 ジェド/エアル?(声:田村睦心)※名前変更可能
攻略対象 ラヴァン?(声:日野聡
レビ?(声:斉藤壮馬
ルーガス?(声:古川慎
ヒュー?(声:浪川大輔
攻略対象(非恋愛) 塔の主?(声:平川大輔
備考 CERO:C(15才以上対象)
該当するキーワード 前作プレイ推奨、ノベルゲーム、デフォ名呼びあり
男装ヒロイン、主人公ボイスあり、顔グラあり、非恋愛あり

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2016年12月12日 23:49