《田井中 律(366)》

《田井中 律(366)》

キャラクターカード
使用コスト3/発生コスト2/黄/AP30/DP20
【体操服】
自分がターン開始時以外でカードを引いた場合、自分の全ての【体操服】を持つキャラは、ターン終了時まで〔アクティブ〕、+10/±0を得る。
(なるへそ~。歌を歌いながら走ればいいんだ。)

けいおん!!Part1で登場した色・【体操服】を持つ田井中 律<体操服>では必須カード。
ターン開始時以外でカードを引いた場合、自分【体操服】キャラ全てにアクティブを与え、APを10上昇させる効果を持つ。
ドローカードを使うだけで全体強化が可能。大量展開したターンに使えば一気にゲームエンドに持ち込むことも可能。
勿論このカードも対象となるため、実質AP40・DP20でアクティブ持ちのキャラとなる。
効果を生かすためにもドローカードは多めに投入したい。
同時期に登場した【体操服】の中で唯一レア度3であるためか、スターターではこのカードだけ1枚の収録になっている。

カードイラストは書き下ろし。フレーバーは第15話「マラソン大会!」での律のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年08月11日 19:39