《大神 涼子(P001)》

《大神 涼子(P001)》

キャラクターカード
使用コスト3/発生コスト2/赤/AP30/DP30
【御伽銀行】
このカードがアプローチに参加した場合、このカード以外の自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
その場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-10/-10を得る。
(べ、別にお前のために着たわけじゃねえんだからな。)

プロモカードで登場した色・【御伽銀行】を持つ大神 涼子
アプローチした時にこのカード以外の自分キャラ1枚のAPDPを10上昇させ、相手キャラ1枚のAP・DPを10減少させる効果を持つ。
《オオカミと赤ずきん》と似た効果を持つ。
このカード自身を強化することはできないが、後続のアプローチをサポートできる。
相手を弱体化できるため、うまく使えばこのカードを退場しにくくできる。
効果を生かすためにも、なるべくこのカードからアプローチに参加させたい。
プロモカードのみ存在し、発売記念大会で配布される。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第7話「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」での涼子のセリフ。
衣装は《初デート!?》で涼子が着ている服と同じ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年01月18日 13:02