《美樹 さやか(035)》

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《美樹 さやか(035)》

キャラクターカード
使用コスト3/発生コスト2/青/AP40/DP20
【水着】
このカードが「美樹 さやか」のコストとして使用された場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-10/-10を得る。
自分の【水着】を持つキャラがアプローチに参加した場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-10/-10を得る。
(いやーっ、やっぱマミさんってかっこいいね~っ。)

魔法少女まどか☆マギカで登場した色・【水着】を持つ美樹 さやか
美樹 さやかコストにした時・または自分【水着】キャラアプローチした時に相手キャラ1枚のAPDPを10減少させる効果を持つ。
美樹 さやかコストにした・味方がアプローチした時にそれぞれ相手キャラを弱体化できる。
このカードはアプローチする必要はなく、【水着】キャラがアプローチするだけで相手を弱体化できるため、アプローチを成功させやすくなる。
なお、複数枚アプローチしても1ターンに1度だけなので注意。
ソースにしても効果は使えるので、に出さずとも扱いやすい。
美樹 さやかを中心とするデッキには是非採用したい。

カードイラストは描き下ろし。ブースターのパッケージイラストを務める。
フレーバーは第3話「もう何も恐くない」でのさやかのセリフ。

関連項目


収録