《来栖 加奈子(066)》

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《来栖 加奈子(066)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト2/赤/AP20/DP0
【コスプレ】
[メイン/自分]:[0]自分の【オタク】を持つキャラを任意の枚数休息状態にする。その場合、休息状態にしたキャラ1枚につき、+10/+10を得る。
(みんな、ありがとぉーっ!!)

俺の妹がこんなに可愛いわけがないで登場した色・【コスプレ】を持つ来栖 加奈子
自分【オタク】キャラを任意の枚数休息状態にすることで、その枚数につきAPDPが10上昇する効果を持つ。
【オタク】《一致団結(165)》を内蔵している。
【オタク】キャラを4枚休息状態にすれば+40の強化となり、アプローチで負けることはほとんどなくなる。
サポートエリア【オタク】キャラも休息状態にできるので、効果を使い終わったサポートキャラなどを選択すれば無駄がない。
効果はまさにオタク達の一致団結といえる。
テキストからは読み取れないが、《秋山 澪(337)》同様ターン終了時に効果が終了する。
元々のDPが0なので、リセットには要注意。
メルルとして扱う効果は持たないが、【コスプレ】を持つため《めてお☆いんぱくと》でのサポートが可能である。

カードイラストは第10話「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」のワンシーン。フレーバーはその時の加奈子のセリフ。

関連項目


収録