《高坂 桐乃(003)》

《高坂 桐乃(003)》

キャラクターカード(サポート)
使用コスト0/発生コスト2/黄
【オタク】
[メイン/両方]:[↴]手札から【コスプレ】を持つキャラ1枚を捨て札にする。その場合、自分の【コスプレ】を持つキャラ1枚のAP/DPの値を、ターン終了時まで40/40に変更する。
(なにアレなにアレ!? CG!? イリュージョン3D!? 3Dなの!?)

俺の妹がこんなに可愛いわけがないで登場した色・【オタク】を持つ高坂 桐乃
手札【コスプレ】キャラ1枚を捨てることで、自分の【コスプレ】キャラのAPDPを40に変更する効果を持つ。
《ティーカップマーク》を内蔵している。コストが必要だが、毎ターン効果を発動可能。
コスト0で登場できるので、手札に【コスプレ】キャラがいれば即座に発動できる。
コンバットトリックではないものの、相手ターンでも使えるので強力。
ただしこのカードは【コスプレ】キャラではない点には注意。
<コスプレ>には採用の余地があるだろう。

カードイラストは版権絵。フレーバーは第10話「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」での桐乃のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年08月02日 14:19