《中野 梓(449)》

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《中野 梓(449)》

キャラクターカード
使用コスト1/発生コスト2/青/AP20/DP10
【水着】
このカードが【水着】を持つ「中野 梓」のコストとして使用された場合、自分の捨て札置き場にあるこのカードをサポートエリアに休息状態で出すことができる。
(でも、これだけ汗をかけば痩せられそうですよね。)

けいおん!!Part2で登場した色・【水着】を持つ中野 梓
自分【水着】を持つ中野 梓コストにした時に、捨て札置き場に置かれたこのカードを休息状態サポートエリア復活させる効果を持つ。
【水着】を持つ中野 梓コストにすれば即座に自己再生できる。
コストとしてのディスアドバンテージを場のキャラを増やすというアドバンテージに変えられるのは非常に強力。
その分対象は限定されているが、『けいおん!』単の<水着>ならそこまで難しくない。
場のカードの枚数を参照する《ゆの(071)》などと相性がいい。
<水着>ではぜひ採用したい。
《平沢 唯(445)》《秋山 澪(446)》《田井中 律(447)》《琴吹 紬(448)》とほとんど同じ効果を持つ。

カードイラストはアニメディア2011年8月号の版権絵。フレーバーは第11話「暑い!」での梓のセリフ。

関連項目


収録