《鶴見 知利子(053)》

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《鶴見 知利子(053)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト2/青/AP30/DP10
【超平和バスターズ】/【制服】/【メガネ】
このカードは、自分のアプローチフェイズにも登場させることができる。
このカードが登場した場合、自分のキャラ1枚のAP/DPの値を、元に戻すことができる。
(本間芽衣子のことになると人変わるのってさ、あんたも同じじゃない? 松雪君。)

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。で登場した色・【超平和バスターズ】【制服】【メガネ】を持つ鶴見 知利子
自分アプローチフェイズにも登場できる効果、登場した時に自分キャラ1枚のAPDPリセットする効果を持つ。
相手ターンに登場させることはできないが、自分ターン限定のコンバットトリックとして使える。
相手のコンバットトリックによる弱体化を無駄にできる。
ただし自分の強化効果も無駄になるので、状況に応じて使いたい。
もちろん普通に登場させた場合もリセット効果は使えるので、発動タイミングが自分メインフェイズの弱体化カードにも対応可能。

カードイラストは第1話「超平和バスターズ」のワンシーン。フレーバーはその時の知利子のセリフ。

関連項目


収録