《久川 鉄道(083)》

《久川 鉄道(083)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト2/黄/AP10/DP30
【超平和バスターズ】/【和服】
このカードは、自分の【超平和バスターズ】を持つキャラが6枚以上いる場合、+10/+10を得る。
このカードがアプローチに参加した場合、このカードと同じ特徴を持つ自分のキャラを2枚まで活動状態にする。
(超平和バスターズはやっぱサイコーだな。)

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。スターターデッキで登場した色・【超平和バスターズ】【和服】を持つ久川 鉄道
自分【超平和バスターズ】キャラが6枚以上いる時にAPDPが10上昇する効果、アプローチした時にこのカードと同じ特徴を持つ自分キャラを2枚まで活動状態戻す効果を持つ。
条件は厳しいが、【超平和バスターズ】キャラが6枚いれば実質AP20・DP40のキャラとなる。
このカードもカウントするため、このカード以外に自分の【超平和バスターズ】キャラが5枚いればよい。
また、アプローチすれば同じ特徴のキャラを2枚まで活動状態に戻せる。
もちろんこのカードも対象にできるので、高いDPを生かして妨害に回れる。
枚数は任意なので、このカード1枚のみでも発動可能。
通常カード、サインカードともにスターター限定カード。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第3話「めんまを探そうの会」での鉄道のセリフ。

収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年12月24日 17:17