《乾 紗凪(076)》

《乾 紗凪(076)》

キャラクターカード
使用コスト3/発生コスト2/黄/AP40/DP10
【制服】/【ぬこ部】
〔アクティブ〕
自分の「乾 紗凪」が登場した場合、相手のキャラ2枚を指定する。このターン、このカードは、指定したキャラに妨害されない。
(こういう時、背中を押してくれる気の利いた男はいないもんかねぇ。)

ましろ色シンフォニースターターデッキで登場した色・【制服】【ぬこ部】を持つ乾 紗凪
自分乾 紗凪登場した時に相手キャラ2枚を指定することで、このカードは指定されたキャラから妨害されない効果を持つ。
《熱血苦手》を2枚分内蔵している。相手キャラ2枚による妨害封印できるのは非常に強力。
自分乾 紗凪登場させるだけで指定したキャラから妨害されなくなるので、アプローチを成功しやすい。
アクティブを持つためすぐにアプローチできるのも強力。
<乾 紗凪>には採用する価値が十分にあると言える。
通常、サインカード共にスターター限定カード。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第7話「たそがれ色のブランコ」での紗凪のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年05月13日 15:42