《近衛 スバル&涼月 奏(067)》

《近衛 スバル&涼月 奏(067)》

キャラクターカード(コンビ)
使用コスト5/発生コスト2/赤/AP40/DP40
【お嬢様】
〔コンビ〕
このカードがアプローチに参加した場合、以下から1つ選択する。
「このカードはターン終了時まで+20/+20を得る。」
「相手はメインエリアにいる自分のキャラ1枚を休息状態にする。」
(早くキスしちゃいなさい。でないと、私がしちゃうわよ。)

まよチキ!で登場した色・【お嬢様】を持つ近衛 スバル涼月 奏コンビ
アプローチした時にこのキャラのAPDPを20上昇させるか、メインエリア相手キャラを休息状態にするか選択する効果を持つ。

1つ目の効果は強化効果。
アプローチ中は実質AP・DP60のキャラとなる。
ほとんどのキャラを一方的に退場させられるため、アプローチでは非常に有利になる。

2つ目の効果は休息状態にする効果。
厄介な相手キャラを休息状態にすることができ、妨害を防ぐことができる。
1つ目の効果でも対処できない厄介なキャラや、アプローチを成功させたい場合はこちらを選択しよう。
後続のアプローチもサポートできるため、基本的にはこちらの方を優先して構わない。

どちらを選んでも非常に強力な効果を発揮するが、コスト5と非常に重いので注意。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第12話「迷える執事とチキンな俺と」での奏のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年03月08日 12:50