《中野 梓&平沢 唯(384)》

《中野 梓&平沢 唯(384)》

キャラクターカード(コンビ)
使用コスト3/発生コスト2/緑/AP10/DP20
【制服】
〔コンビ〕
このカードが退場した場合、自分の捨て札置き場にある使用コストが2以下の〔コンビ〕を持たない「平沢 唯」または「中野 梓」1枚を休息状態で場に出すことができる。
(あずにゃん、じゃあいくよ。)

けいおん!!Part1で登場した色を持ち、特徴を持たない中野 梓平沢 唯コンビ
退場した時に捨て札置き場コスト2以下でコンビ以外の平沢 唯または中野 梓1枚を休息状態復活させる効果を持つ。
対象こそ限られてはいるが、《中野 梓(255)》などの強力なキャラを復活させれば逆転の一手ともなりうる。
休息状態場に出るので、そのままでは即効性に欠ける。

中野 梓平沢 唯コンビとしては、このカードのみ名称が異なる。
そのため、《思い出したくない過去》《消えぬ慕情》で捨て札の《平沢 唯&中野 梓(266)》等を指定されても、コンビを無効に出来れば別名カードとしてアプローチ妨害に参加できる。


カードイラストは電撃G'sマガジン2010年6月号の版権絵。

収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年03月08日 16:21