《秋山 澪&田井中 律(454)》

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《秋山 澪&田井中 律(454)》

キャラクターカード(コンビ)
使用コスト2/発生コスト1/青/AP30/DP10
【水着】
〔コンビ〕〔アクティブ〕
このカードがアプローチに参加した場合、ターン終了時にこのカードを手札に戻す。その場合、カードを2枚引く。
(終わったら本当に練習するからな。分かってるって。)

けいおん!!Part2で登場した色・【水着】を持つ秋山 澪田井中 律コンビ
アクティブアプローチしたターンの終了時手札に戻りデッキから2枚カードを引く効果を持つ。
効果だけなら《秋山 澪(016)》の上位互換。
《森野 亮士(014)》と同じくアクティブと自己バウンス効果を持ち、手札に戻った時に2枚ドローできる。
《森野 亮士(014)》のようなぶっ飛んだステータスではないが、能動的に効果を発動できるので使いやすい。
ただし退場してしまうと効果は発動できず、さらにステータスが低いので退場しやすい。
そのため、ドロー効果を使いたいなら《軽音部活動開始記念》などのサポートは必須だろう。
《久遠寺 有珠&静希 草十郎(060)》と似た効果を持つ。

カードイラストはニュータイプ2010年8月号の版権絵。《琴吹 紬&中野 梓(453)》《中野 梓&平沢 唯(P027)》と同じ絵が使われており、並べると1つのイラストになる。
フレーバーはけいおん!第4話「合宿!」での澪と律のセリフ。

関連項目


収録