《鹿目 まどか&キュゥべえ(L001)》

《鹿目 まどか&キュゥべえ(L001)》

キャラクターカード(コンビ)
使用コスト1/発生コスト2/赤/AP20/DP30
【制服】/【インキュベーター】
〔コンビ〕
このカードが登場した場合、デッキの上のカード5枚を見て、その中にある「暁美 ほむら」1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
(ほむらちゃんも手伝ってくれないかな……。)

プロモカードで登場した色・【制服】【インキュベーター】を持つ鹿目 まどかキュゥべえコンビ
登場した時にデッキの上のカード5枚を見て、その中から暁美 ほむら1枚を手札に加え、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す効果を持つ。
暁美 ほむら専用のサーチカード。サーチ範囲も広めで、デッキ操作が可能。
コスト1と軽いが、コンビキャラなのでやや出しづらい。
<まどか&ほむら>になら採用する価値はあるだろう。
「ローソン WONDA6缶パック」の付属プロモカードで、《巴 マミ(L008)》と共にAセットで手に入る。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第9話「そんなの、あたしが許さない」でのまどかのセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年03月08日 19:56