《超腹黒女子高生モデル》

《超腹黒女子高生モデル》

イベントカード
使用コスト0/発生コスト2/青
[アプローチ/両方]:手札から「川嶋 亜美」1枚を捨て札にする。その場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-20/-20を得る。このターン、そのキャラが退場した場合、自分の捨て札置き場にある「川嶋 亜美」1枚を手札に戻す。
(さあ、天使様の降臨をひれ伏して拝む事を許可してやるわい愚民ども。さあ、影を舐めろ。貴様らには最高のグルメだろ!)

とらドラ!で登場した色のイベントカード
手札川嶋 亜美1枚を捨てることで、相手キャラ1枚のAPDPを20減少させ、このターン中にそのキャラが退場した時に捨て札置き場川嶋 亜美1枚をサルベージする効果を持つ。
川嶋 亜美専用のコンバットトリック。キーカードが必要だが、減少値は20と高め。
さらに相手キャラ退場させれば、捨てたカードを手札に戻せるので実質ノーコスト。
川嶋 亜美なら何でもいいので、必ずしも捨てたカードを戻す必要はなく使いやすい。
《川嶋 亜美(072)》サルベージ可能。

カードイラストは第7話「プールびらき」のワンシーン。フレーバーはその時の亜美のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年08月07日 19:56