《逢沢 夏海(006)》

《逢沢 夏海(006)》

キャラクターカード
使用コスト4/発生コスト2/赤/AP40/DP30
【サンタ服】
このカードは、自分の「水越 紗季」がいる場合、+10/+10を得る。
このカードがアプローチでポイントを与えた場合、デッキの中を全て見て、その中にある自分の【サンタ服】を持つキャラ1枚を抜き出し、場に出す。その後、デッキをシャッフルする。
(子供じみてるって思ったけど、やっぱり、実際憧れるよね、アイドル。)

夏色キセキで登場した色・【サンタ服】を持つ逢沢 夏海
自分水越 紗季がいる時にAPDPが10上昇する効果、アプローチポイントを与えた時に【サンタ服】キャラ1枚をデッキから場に出し、デッキをシャッフルする効果を持つ。
【サンタ服】専用のリクルーター
アプローチに成功すればデッキのどこからでも【サンタ服】キャラをリクルートできる。
休息状態場に出すと言ったデメリットはないため、すぐに追撃可能。
また、水越 紗季がいればAP50・DP40になるので、アプローチしやすくなる。
条件はやや厳しめだが、<サンタ>には採用して損はない。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第11話「当たって砕けろ!東京シンデレラツアー」での夏海のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年10月26日 14:26