《花木 優香&環 凛子(082)》

《花木 優香&環 凛子(082)》

キャラクターカード(コンビ)
使用コスト4/発生コスト2/緑/AP20/DP40
〔コンビ〕〔アクティブ〕〔天然2〕
このカードがアプローチでポイントを与えた場合、自分のポイント置き場にある『夏色キセキ』のカード1枚を手札に加える。その後、デッキの上のカード1枚を自分のポイント置き場に表向きで置く。
(まさか、私の風邪が治りますように――なんて、お祈りしてくれようとしてた?)

夏色キセキで登場した色を持ち、特徴を持たない花木 優香環 凛子コンビ
アクティブ天然2、アプローチポイントを与えた時に自分ポイント置き場にある『夏色キセキ』のカード1枚を手札に加え、デッキの上のカード1枚をポイント置き場表向きで置く効果を持つ。
天然アクティブを併せ持つため、アプローチを成功させやすく効果とシナジーしている。
サルベージするカードは『夏色キセキ』のカードなら何でもよく、手札が増えるので使いやすい。
裏向きのカードを選べばポイントソースを確保できるので無駄がない。
ただしデッキの上のキーカードがポイント置き場に置かれてしまう可能性もあるので注意。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第5話「夏風邪とクジラ」での凜子のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年10月25日 12:19