《仲良くなったきっかけ》

《仲良くなったきっかけ》

イベントカード
使用コスト0/発生コスト1/緑
[メイン/自分]:手札から「花木 優香」または「環 凛子」1枚を捨て札にする。その場合、デッキの中を全て見て、その中にある「花木 優香」1枚と「環 凛子」1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。
(先生――クジラが泳いでます。ほらそこ。)

夏色キセキで登場した色のイベントカード
手札花木 優香または環 凛子1枚を捨てることで、自分デッキから花木 優香1枚と環 凛子1枚をサーチしてシャッフルする効果を持つ。
花木 優香環 凛子専用のサーチカード。同名カード捨て札にする必要があるが、1枚のコストで2枚もサーチできる。
コスト0なので2:2交換となる。捨てるカードとこのカードをデッキの花木 優香環 凛子に変換できるといえる。
もちろん《花木 優香&環 凛子(P002)》などのコンビカードもサーチ可能。
ただし、花木 優香環 凛子が片方でも存在しないとサーチできないので注意。
花木 優香環 凛子をメインとするデッキなら採用する価値は十分あるだろう。
《夏海のダブルス》はこのカードの逢沢 夏海水越 紗季版。

カードイラストは第5話「夏風邪とクジラ」のワンシーン。フレーバーはその時の凜子のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年11月24日 17:33