《阿良々木 火憐(385)》

《阿良々木 火憐(385)》

キャラクターカード
使用コスト0/発生コスト2/赤/AP10/DP10
自分のキャラがアプローチでポイントを与えた場合、このカードの上に+10/+10コインを1個乗せる。
自分の「歯磨き」がプレイされた場合、自分の捨て札置き場にある『偽物語』のキャラ1枚を手札に戻すことができる。
(さすがはあたしの兄ちゃんだぜ。恐ろしいことを考えやがる。)

偽物語で登場した色を持ち、特徴を持たない阿良々木 火憐
自分キャラアプローチポイントを与えた時にこのカードに+10/+10コイン1個を乗せる効果、自分《歯磨き》プレイした時に自分捨て札置き場にある『偽物語』キャラ1枚をサルベージする効果を持つ。
自分キャラがアプローチに成功すれば実質AP・DP20のキャラとなる。
何個でも乗せられるため、毎ターンAP・DPを10上昇させる事が可能。
また、《歯磨き》を発動すればサルベージができる。
《歯磨き》サルベージ効果を付加できると言える。
どちらもサポート効果なので、サポートエリアに出しておきたい。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第8話「つきひフェニックス 其ノ壹」での火憐のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年07月17日 11:36