《黒猫&高坂 桐乃(207)》

《黒猫&高坂 桐乃(207)》

キャラクターカード(コンビ)
使用コスト5/発生コスト1/黄/AP40/DP30
【ネコミミ】/【ヘッドフォン】/【オタク】
〔コンビ〕
このカードは、自分のターンの間、+20/+20を得る。
このカードがアプローチに参加した場合、カードを2枚引く。その後、手札1枚をデッキの下に移す。
(あんた、ごてごてしたカッコやめたら普通に可愛いじゃん。)

俺の妹がこんなに可愛いわけがないスペシャルパックで登場した色・【ネコミミ】【ヘッドフォン】【オタク】を持つ黒猫高坂 桐乃コンビ
自分ターンの間にAPDPが20上昇する効果、アプローチした時にデッキからカードを2枚引き手札1枚をデッキの一番下に移す効果を持つ。
自分ターンの間は実質AP60・DP50のキャラとなる。
誘発強化としてはほぼ無条件で、アタッカーとして強力。
さらにアプローチすれば2枚ドローできる。
手札バウンスする必要はあるが1枚づつなので、数回アプローチすればこのカードの登場コストを取り戻せる。
コスト5のコンビキャラなので非常に出しにくい。
《高坂 桐乃(001)》などを活用して出したいところ。

カードイラストは版権絵。フレーバーは第4話「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」での桐乃のセリフ。
後にWINNERカードが登場した。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年12月18日 10:11