《高坂家でのオフ会》

《高坂家でのオフ会》

イベントカード
使用コスト0/発生コスト1/緑
[アプローチ/両方]:自分の『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。その場合、自分の捨て札置き場にあるキャラを3枚までデッキの下に移すことができる。
(見なさいよ、この完成度! もう芸術って感じ?)

俺の妹がこんなに可愛いわけがないスペシャルパックで登場した色のイベントカード
自分『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』キャラ1枚のAPDPを10上昇させ、捨て札置き場にいる自分キャラを3枚までデッキの下回収する効果を持つ。
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』専用のコンバットトリックコスト0で両方のターンに使えるので汎用性は高い。
さらに最大3枚分の回収ができるおまけ付き。
枚数は任意なので、捨て札置き場のキャラが3枚以下でも問題なく回収できる。
<俺の妹がこんなに可愛いわけがない>には採用する価値があるだろう。

カードイラストは版権絵。フレーバーは第2話「俺が妹とオフ会に行くわけがない」での桐乃のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年12月08日 18:55