《園 智恵理(001)》

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《園 智恵理(001)》

キャラクターカード
使用コスト3/発生コスト1/青/AP30/DP40
【研究生】/【お嬢様】
このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする『AKB0048』のカード1枚は、使用コスト-3を得る。
[アプローチ/両方]:[1]このカードと、このカード以外の自分の【研究生】を持つキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
(あの子に、あんなことで諦めてほしくない。そうでないと……叶わない、私の夢が。)

AKB0048スターターデッキで登場した色・【研究生】【お嬢様】を持つ園 智恵理
登場した時に次にプレイする『AKB0048』キャラ1枚の使用コストを3減らす効果、このカードとこのカード以外の自分【研究生】キャラ1枚のAPDPを10上昇させる使用型テキスト効果を持つ。

1つ目の効果はコスト軽減。
軽減値は3と多く、コスト3以下の『AKB0048』キャラをノーコストで登場させることができる。
対象範囲が広いため使いやすく、コスト5の『AKB0048』キャラとの相性は抜群。

2つ目の効果は強化効果。
アプローチ妨害中にこのカードと【研究生】キャラを強化できる。
このカードも【研究生】を持つが、効果は重複せずこのカード1枚だけでは発動できないので注意。

通常カード、サインカード共にスターター限定カード。

カードイラストは描き下ろし。

関連項目


収録