《椎名 真冬(093)》

《椎名 真冬(093)》

キャラクターカード
使用コスト3/発生コスト2/緑/AP20/DP40
【コスプレ】/【碧陽学園生徒会】/【オタク】
このカードは、自分の【コスプレ】を持つキャラが4枚以上いる場合、相手ターンの間、+20/+20を得る。
このカードが登場した場合、ターン終了時に自分の全ての【コスプレ】を持つキャラを活動状態にする。
(むしろ真冬達、ちゃんと働いていることのほうがまれじゃないかな。)

生徒会の一存 Lv.2で登場した色・【コスプレ】【碧陽学園生徒会】【オタク】を持つ椎名 真冬
自分【コスプレ】キャラが4枚以上いる時、相手ターンの間APDPが20上昇する効果、登場したターンの終了時自分【コスプレ】キャラ全てを活動状態に戻す効果を持つ。
条件を満たせばなんと実質AP40・DP60のキャラとなる。壁としては驚異的なステータスを持つ。
ただし相手ターン限定なので、アタッカーには不向き。
《桜野 くりむ(017)》と対をなし、あちらは自分ターンで発動する。
さらに【コスプレ】専用の《お風呂上り》を内蔵しているため、次のターン全ての【コスプレ】キャラを妨害に回すことができる。
もちろんこのカードも対象となるので使いやすい。

カードイラストは描き下ろし。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年02月21日 10:13