《稲葉 姫子(034)》

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《稲葉 姫子(034)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト2/青/AP30/DP30
【制服】
このカードがアプローチに参加した場合、ターン終了時にこのカードをデッキの下に移す。その場合、デッキの上のカード10枚を見て、その中にある「稲葉 姫子」1枚を抜き出し、場に出す。その後、デッキをシャッフルする。その場合、カードを2枚引く。
(アタシだって変わるさ……。もう、恋の力を知ってるかもな。)

ココロコネクトで登場した色・【制服】を持つ稲葉 姫子
アプローチしたターンの終了時にこのカードをデッキの一番下に移すことで、デッキの上のカード10枚を見て、その中の稲葉 姫子1枚を場に出しデッキシャッフルし、2枚カードを引く効果を持つ。
稲葉 姫子専用のリクルーター
タイミングにラグはあるものの、アプローチに成功するだけで稲葉 姫子リクルートできる。
休息状態場に出すと言ったデメリットはないため、即座に妨害に回れる。
さらに2枚ドローできるおまけ付き。1:2交換となり使いやすい。
すぐにドローできる《瓜生 桜乃(030)》と比べても、ステータスも高めで扱いやすい。

プロモカードが存在し、発売記念大会の上位賞として配布される。
スペシャルレアが存在するカードの中で配布で手に入れることもできるカードだが、上位賞であるため入手しやすいというわけではない。
通常カードを除くパラレル,サインカード,プロモカードが存在する貴重なカード。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第12話「雪降る街へ」での稲葉のセリフ。

関連項目


収録