《ココロコネクト》

《ココロコネクト》

イベントカード
使用コスト0/発生コスト2/赤
[メイン/自分]:自分の『ココロコネクト』のキャラ1枚を指定する。その後、自分の『ココロコネクト』のキャラ1枚を休息状態にする。このターン、指定したキャラは、アプローチに参加した場合、活動状態になるとともに2回までアプローチに参加することができる。

ココロコネクトで登場した色のイベントカード
自分『ココロコネクト』キャラ1枚を指定し、自分『ココロコネクト』キャラ1枚を休息状態にすることで、指定したキャラがアプローチした時に活動状態にし、このターンに2回アプローチできるようにする効果を持つ。
1ターンに2回までのアプローチを可能にする非常に強力なカード。
《もういっかいっ!!》《もう一回いくよ》と比べると、事前に発動しておく必要はあるが、コスト0と軽くなった。
また、別の『ココロコネクト』キャラ休息状態にしなければならないが、サポートエリアのキャラを選べば問題ない。
《桐山 唯(058)》などと組み合わせれば強力。
<ココロコネクト>になら採用する価値があるだろう。

カードイラストは描き下ろし。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年03月28日 11:19