《西住 みほ&武部 沙織(P001)》

《西住 みほ&武部 沙織(P001)》

キャラクターカード(コンビ)
使用コスト4/発生コスト1/赤/AP40/DP30
【制服】/【戦車道】
〔コンビ〕
このカードがアプローチでポイントを与えた場合、カードを2枚引く。
このカードは、このカード以外の自分のキャラが登場した場合、ターン終了時まで+10/+10を得る。
(ねえ、みぽりん。みぽりんちでご飯会やらない?)

プロモカードで登場した色・【制服】【戦車道】を持つ西住 みほ武部 沙織コンビ
アプローチポイントを与えた時にデッキから2枚カードを引く、このカード以外の自分キャラ登場した時にAPDPが10上昇する効果を持つ。
アプローチに成功すれば2枚ドローできる。
手札を2枚増やせるので、確実にポイントを与えていきたい。
また、キャラを登場させれば、実質AP・DP40のキャラになる。
自由登場キャラにも対応するので、アプローチ中に使えば実質コンバットトリックになる。
プロモカードのみ存在し、発売記念大会の参加賞。
のちに箔押しが施されたカードがプレメモ&プリコネフェスタ2013の3on3参加賞として配布された。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第10話「クラスメイトです!」での沙織のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年12月13日 11:27