《巴 マミ(377)》

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《巴 マミ(377)》

キャラクターカード
使用コスト4/発生コスト2/緑/AP10/DP30
【魔法少女】
このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場させることができる。
このカードが登場した場合、自分の全ての「巴 マミ」は、「巴 マミ」以外のそれぞれ異なる名称の自分のキャラ1枚につき、ターン終了時まで+10/+10を得る。
(身体が軽い……。こんな幸せな気持ちで戦うなんて始めて……。)

劇場版魔法少女まどか☆マギカで登場した色・【魔法少女】を持つ巴 マミ
自由登場、それぞれカード名が異なる自分キャラ1枚につき自分巴 マミ全てのAPDPを10上昇させる効果を持つ。
場に多くの種類のキャラがいればいるほど全体強化が行える。
キャラが4種類いる時に出せばAP・DP+40の強化となり、爆発的な強化が行える。
さらに自由登場キャラなのでコンバットトリックとして使用可能。コスト4と重いがその効果は絶大。
このカード自身も強化されるので、相手ターンに出せば壁として役立つ。
多くの種類のキャラを採用した巴 マミをメインとするデッキなら採用して損はない。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第3話「もう何も恐くない」/[前編]「始まりの物語」でのマミのセリフ。

関連項目


収録