《椎名 ましろ(024)》

《椎名 ましろ(024)》

キャラクターカード
使用コスト1/発生コスト2/青/AP30/DP0
【美術】
イベントカードがプレイされた場合、このカードのAP/DPの値を、ターン終了時まで40/40に変更する。または、このカードを活動状態にする。
(どうしてかしら。うれしいはずなのに涙が出るの……どうしてかしら。)

さくら荘のペットな彼女で登場した色・【美術】を持つ椎名 ましろ
イベントカードプレイされた時にAPDPを40に変更するか、[[活動状態]に戻す効果を持つ。
イベントカードを発動すればAPDP40のキャラとなる。
全てのイベントカードを強化カードに変えることができるので強力。
相手の弱体化コンバットトリックを無駄にすることができるが、強制効果なのでいざというときに発動できないことが多い。
そのため、単純に強化効果として使うのが無難だろう。
強化を選択せずに活動状態に戻すことも可能。ただしその場合DPは0なので、妨害には不向き。

カードイラストは第4話「色を変える世界」のワンシーン。フレーバーはその時のましろのセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年09月20日 17:35