《来栖 加奈子(326)》

《来栖 加奈子(326)》

キャラクターカード
使用コスト1/発生コスト2/赤/AP30/DP0
【水着】
このカードは、自分の「高坂 京介」がいる場合、+10/+30を得る。
このカードが登場した場合、使用コストの値が1以下の相手のキャラ1枚をデッキの下に移すことができる。
(よっ、セクハラマネージャーさん♪ ひっさしぶりじゃんかよッ~♪)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。スペシャルパックPart2で登場した色・【水着】を持つ来栖 加奈子
自分高坂 京介がいる時にAPが10・DPが30上昇する効果、登場した時に使用コスト1以下の相手キャラ1枚をデッキの下バウンスする効果を持つ。
高坂 京介がいればAP40・DP30のキャラになる。
コスト1としては高いステータスを持つので、高坂 京介とセットで採用したい。
また、登場させればコスト1以下の相手キャラをバウンスできる。
デッキの下に移せるため再利用させにくく、登場させるだけなので使いやすい。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第10話「俺の妹がウェディングドレスを着るわけがない」での加奈子のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年10月10日 12:11