《夏川 真涼&季堂 鋭太(029)》

《夏川 真涼&季堂 鋭太(029)》

キャラクターカード(コンビ)
使用コスト4/発生コスト1/青/AP40/DP40
【制服】/【お嬢様】
〔コンビ〕
このカードがアプローチでポイントを与えた場合、カードを2枚引く。
このカードのアプローチで相手のキャラが退場した場合、このカードは、活動状態になる。
(もっとくっついてください。彼氏彼女に見えません。ウフフ♡)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるで登場した色・【制服】【お嬢様】を持つ夏川 真涼季堂 鋭太コンビ
アプローチポイントを与えた時にデッキから2枚カードを引く効果、相手キャラ退場させた時に活動状態に戻る効果を持つ。
アプローチに成功すれば2枚ドローできる。
純粋な2枚ドローであるため、コスト4と重い登場コストを軽減させることができる。
《ばってん》などを使い、確実にポイントを与えていきたい。
また、アプローチ相手キャラを退場させれば、次のターン妨害に回ることが可能。
相手にとってはアプローチ封印するか妨害を成功させない限り、ディスアドバンテージを強いられる。
コスト4なのでステータスは高く、相手にとってはかなり厄介。
《住吉 千里&東雲 皐月(017)》とほぼ同じ効果を持つが、あちらは2つ目の効果の対象制限がないため実質上位互換。

カードイラストは版権絵。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年04月27日 12:46