《櫛枝 実乃梨(P008)》

《櫛枝 実乃梨(P008)》

キャラクターカード
使用コスト1/発生コスト2/赤/AP20/DP20
【サンタ服】
このカードが自分の『とらドラ!』のキャラがいる状態で、このカードがサポートエリアに登場した場合、カードを2枚引く。
[メイン/自分]:[↴]自分のキャラ1枚と同じ名称のキャラ3枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
(あっ、そうだ。手伝ってお礼にいい物あげよう。みんなには内緒だよ。)


1つ目の効果はドロー効果。
条件を満たしてサポートエリアに出す必要はあるが、登場させるだけで2枚ドローできる。
条件自体も『とらドラ!』キャラが1枚場にあるだけでいいので使いやすい。
ステータスは低めなので、積極的にサポートエリアに出したい。

2つ目の効果は強化効果。
同名カード専用のパンプカード。
同名カードである必要はあるが、なんとキャラを3枚も強化できる。
上昇値も20と高く、同名なら何でもいいので非常に強力。
コンビキャラを指定すれば、対象が2種類に増えるのでオススメ。

カードイラストは版権絵。《逢坂 大河(P009)》《川嶋 亜美(P010)》と同じイラストが使われており、繋げると本来の絵が完成する。
フレーバーは第9話「海にいこうと君は」での実乃梨のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年11月21日 17:23