《南 千秋(026)》

《南 千秋(026)》

キャラクターカード
使用コスト3/発生コスト2/黄/AP30/DP40
【コスプレ】
自分の「南 千秋」のアプローチで相手のキャラが退場した場合、キャラ1枚のAP/DPの値を、ターン終了時まで0/0に変更する。
[アプローチ/自分]:[0]自分の「南 千秋」がアプローチに参加している場合、キャラ1枚のAPまたはDPの値を、元に戻す。
(今は秋だし夕方だ、何もかも間違っているぞ、バカ野郎。)

みなみけで登場した色・【コスプレ】を持つ南 千秋
アプローチポイントを与えた時にキャラ1枚のAPDPを0に変更する効果、自分南 千秋アプローチ中の時にキャラ1枚のAPDPリセットする使用型テキスト効果を持つ。
2つの変更する効果を持つ。

1つ目の効果は変更する効果。
《球面収差》を内蔵している。
相手キャラを倒せばキャラ1枚のAP・DPを0にできる。
ただし強制効果なので、相手キャラがいないと自分キャラのAP・DPが0になってしまうので注意。
相手キャラを無力化でき、後続のアプローチを成功させやすくなるので強力。

2つ目の効果はリセット効果。
相手キャラのステータスをリセットできるため強力。
コンバットトリックを無駄にできるので、安全にアプローチできる。
対象に制限がないので、強化・弱体化の両方に対応できる。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーはただいま第9話「今、恋をはじめます」での千秋のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年11月29日 11:07