《棚町 薫(031)》

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《棚町 薫(031)》

キャラクターカード
使用コスト3/発生コスト2/黄/AP30/DP30
【制服】
〔アクティブ〕
このカードがアプローチに参加した場合、カードを1枚引く。
このカードは、自分の「棚町 薫」が登場、またはアプローチに参加するごとに、ターン終了時まで+10/+10を得る。
(あたしたち二人は……あんまり変わってないつもりなんだけどな……。)

アマガミSS+plusスターターデッキで登場した色・【制服】を持つ棚町 薫
アクティブアプローチした時にデッキから1枚カードを引く効果、自分棚町 薫登場アプローチするたびにAPDPが10上昇する効果を持つ。
《ゆの&宮子(208)》を調整したカードで、天然がなくなり活動状態に戻らないため弱体化している。
そのかわり即座にドロー可能で、コンバットトリックを引き当てればすぐに使える。
また、自分棚町 薫登場アプローチするごとにこのカードが強化される。
そのターン中に何度でも発動できるため使いやすく、強化次第ではかなりの性能になる。
棚町 薫を使うデッキなら採用できるだろう。
通常、サインカード共にスターター限定カード。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第11話「セクシー」でのはるかのセリフ。

関連項目


収録