《大宮 忍&アリス・カータレット(037)》

《大宮 忍&アリス・カータレット(037)》

キャラクターカード(コンビ・サポート)
使用コスト0/発生コスト2/赤
【和服】
〔コンビ〕
[メイン/両方]:[↴]自分の『きんいろモザイク』のキャラ2枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。または、このカード以外の自分の『きんいろモザイク』のキャラ2枚を活動状態にする。
(私のお下がりですが……。はい、できました。)

きんいろモザイクで登場した色・【和服】を持つ大宮 忍アリス・カータレットコンビ
自分『きんいろモザイク』キャラ2枚のAPDPを10上昇させるか、活動状態に戻す使用型テキスト効果を持つ。
『きんいろモザイク』専用のパンプカード。
ノーコストで一度に2枚も強化できるため強力。
状況に応じて活動状態に戻すことができるので、妨害にも役に立つ。
ただしこのカード自身は活動状態に戻せないので、次の相手ターンで使うには他のカードが必要となる。
コスト0と軽く、出して即座に発動できる。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第6話「金のアリス、金のカレン」での忍のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年09月05日 11:55