《小路 綾(056)》

《小路 綾(056)》

キャラクターカード
使用コスト1/発生コスト2/青/AP20/DP30
【水着】
このカードが自分の【水着】を持つキャラが3枚以上いる状態で登場した場合、手札から【水着】を持つキャラ1枚を休息状態で場に出すことができる。
[アプローチ/両方]:[1]【水着】を持つキャラ1枚を活動状態にする。
(陽子は水着似合いそうでいいわね。)

きんいろモザイクで登場した色・【水着】を持つ小路 綾
自分【水着】キャラが3枚以上いる状態で登場した時に手札【水着】キャラ1枚を休息状態場に出す効果、【水着】キャラ1枚を活動状態にする使用型テキスト効果を持つ。

1つ目の効果は場に出す効果。
条件を満たして登場させれば、コスト1で【水着】キャラ2枚を展開できる。
休息状態で場に出るので、そのままではすぐに行動できない。

2つ目の効果は活動状態に戻す効果。
効果コストが必要だが、【水着】キャラ1枚を活動状態に戻せる。
アプローチフェイズ中に発動できるので、いきなり妨害要員を確保できる。
指定がないので、相手の【水着】キャラも選択できる。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第6話「金のアリス、金のカレン」での綾のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年02月21日 11:54